お客様の声

2025.10  | エリア江東区 / 年代30代
原さんに担当いただきました。当日突発的なアポ取りや複数物件の調査・内見調整、帰路で電車が止まった時に近場までの送迎。契約時の場所変更と、素早く丁寧な対応で、希望する物件の購入ができました。
後で売主から聞いた話ですが、買付があの後3件入っていたらしく、即日の対応がなければ今回の契約は難しかったでしょう。
複数仲介業者を利用していましたが比較しての強みは、レスポンスの速さ、対応の丁寧さ、自社物件の押し売りがないことと思います。
・一方的な物件紹介ではなく、担当と一緒に予算設定・物件探しから始めたい
・競合の多いエリアの物件をなんとしても入手したい
そんな方におすすめします。
サービスを受けた他の人のコメントからも、ロイヤリティの高さが伺えます。きっと売却時にもお世話になる予感がしています。改めて今回はありがとうございました。
エリア江東区 / 年代30代

原さんに担当いただきました。当日突発的なアポ取りや複数物件の調査・内見調整、帰路で電車が止まった時に近場までの送迎。契約時の場所変更と、素早く丁寧な対応で、希望する物件の購入ができました。 後で売主から聞いた話ですが、買付があの後3件入っていたらしく、即日の対応がなければ今回の契約は難しかったでしょう。 複数仲介業者を利用していましたが比較しての強みは、レスポンスの速さ、対応の丁寧さ、自社物件の押し売りがないことと思います。 ・一方的な物件紹介ではなく、担当と一緒に予算設定・物件探しから始めたい ・競合の多いエリアの物件をなんとしても入手したい そんな方におすすめします。 サービスを受けた他の人のコメントからも、ロイヤリティの高さが伺えます。きっと売却時にもお世話になる予感がしています。改めて今回はありがとうございました。

Y.K様

ページトップへ
無料会員登録で会員限定未公開物件が閲覧できます
3,679
6,540
閉じる